遺品整理のまごのて屋が町田市で選ばれる3つの理由

まごのて屋の業務日誌

町田市で遺品整理を行う「まごのて屋」は、どのような理由でお客様に選ばれてきたのでしょうか。

さまざまな業者がある中で、まごのて屋に依頼する決定打となった3つのポイントを、お客様の声を元に紹介します。

とても不安だったけど、まごのて屋さんに依頼して本当に良かった

はじめから親身になって話を聞いてくれて、とても助かりました

見積もり時のていねいな対応が非常に印象的でした


今回のお悩みに答えてくれる人

遺品整理「まごのて屋」
代表 大戸健次(おおとけんじ)
保有資格等:遺品整理士・事件現場特殊清掃士・不用品回収健全化指導員・古物商etc.

遺品整理”まごのて屋”代表の大戸と申します。
ご依頼者さまに信頼され『まごのて屋に頼んで良かった』と仰っていただけるように精進してまいります。

\ ご相談とお見積りは完全無料! /
\ お急ぎの方はフリーダイヤル! /

町田市の遺品整理を「まごのて屋」に依頼する3つの理由

遺品整理を依頼するにあたって、もっとも重要なことは業者に対する信頼感です。

遺品整理の作業は、殆どの場合で一期一会となるため、それに付け込んだ悪徳な業者が存在することも事実です。

安心して遺品整理を依頼できる「まごのて屋」は、他の業者と比べたときに、何が優れているのでしょうか。

お客様の声を元に紹介します。

当日の指示もお気軽にお申し付けください
\ ご相談とお見積りは完全無料! /
\ お急ぎの方はフリーダイヤル! /

町田市内なので最短即日でお見積りに伺うことが出来る

遺品整理を業者に依頼する際は、事前に見積もりを貰うことが重要です。
(※作業後に高額請求を行う悪質な業者が後を絶たないため。)

また、お急ぎのお客様が多いのも事実。そのため、まごのて屋では、東京都町田市を中心に、最短即日でお見積りに伺う体制を整えています。


見積もりをお願いしたいのですが、今日と明日くらいしか空いていなくて…
(2020年・女性60代のお客様、町田市内3LDK)

大丈夫ですよ!同じ市内なので、今日・明日だったらすぐ伺うことが出来ます!ご希望の時間帯をお申し付けください!


お見積もりは、遺品整理士である代表の大戸が責任を持ってご案内させていただきます。

まごのて屋代表:大戸健次
遺品整理士の資格者証

お見積りは完全無料でございます。出張費なども発生せず、その場で契約を強要するようなこともございません。相見積もりも歓迎しております。

とは言え、いきなり自宅にこられるのは不安です…
(2022年・女性40代のお客様、町田市内の一軒家2階建て5DK)

ご相談ありがとうございます。ご安心ください、まごのて屋には女性スタッフも在籍しております。お見積りの際に、少しでも不安がございましたら、お電話などでその旨をお申し付けくださいませ。

どうぞご安心して、まごのて屋までご相談くださいませ。

他の業者と相見積もりだけど、それでも来てくれますか
(2020年・男性50代のお客様、町田市内3LDK)

勿論でございます。まごのて屋も他の業者様に負けないように、よきライバルとして切磋琢磨させて頂いております。お値段も頑張らせていただきますので、是非ご相談くださいませ。

  • 最短即日で見積もりをしてもらえる
  • 見積もりは無料で行ってもらえる
  • 女性スタッフの同行も可能なので安心できる
  • 相見積もりでもOK!
\ ご相談とお見積りは完全無料! /
\ お急ぎの方はフリーダイヤル! /

まごのて屋の拠点から距離が短いので輸送費が安い

遺品整理の際には、お品物の輸送費用が発生します。

この費用は、距離が延びれば延びるほど高額になります。

町田市内のお客様であれば距離が短いため、他の業者と比較して費用を抑えることが可能となります。

  • 同じ町田市内なので、輸送費用を他の業者より安価に設定することが出来る

地元である町田に長年住んでいるので土地勘がある

代表の大戸は町田市出身ということもあり、非常に土地勘があります。お客様が業者に遺品整理を依頼する場合は、細かい場所などを説明することが意外に億劫だったりするようです。

そのため、お客様からは「まごのて屋と連絡するときが、一番スムーズだった」と、お褒めの言葉を頂いております。

そして、地域に貢献する思いも込めて、精いっぱい作業をさせていただきます。お客様のご要望にも極力お応えするよう努めております。おかげさまで、リピートやご紹介のお客さまが着々と増えつつある現状です。

退去の都合で、今日中に家を空っぽにしなくてはいけない!まごのて屋さん、対応できますか?
(2021年・女性50代のお客様、町田市内1DK)

この物量だと正直厳しいですが…大丈夫です!スタッフを増員して、距離も近いので作業時間をギリギリまで延ばして対応します!

このように、対応が難しそうな場合も、距離が近いということで対応できる場合もあります。

こちらのお客様には、非常に喜んでいただけたことを思い出します。

実は…ゴミ屋敷に近い状態で、絶対に秘密にしてほしいんですが対応してもらえますか
(2020年・女性30代のお客様、町田市内1K)

ご相談ありがとうございます。勿論でございます、ご依頼の秘密はどのような場合でも厳守いたします。お品物が多い状態でも大丈夫です。特殊清掃も行いますので、ぜひご相談ください。

まごのて屋は、いわゆる”ゴミ屋敷”のような状態でも対応可能です

  • お品物の事前の分別は、もちろん不要です
  • どんな現場でもお受けいたします
  • 事件現場特殊清掃士という資格も取得済みです(第 CSC02728 号)

※お客さまの許可をいただき撮影しています

まとめ:町田の遺品整理なら「まごのて屋」がオススメ

  • 同じ町田市内なので、見積りの対応も素早く、輸送費を低く抑えられる
  • 往復の移動時間が少ないため、作業時間を多くとれる→作業日数を短縮できるため、費用も抑えることが出来る
  • 土地勘のある業者なので、連絡もスムーズで安心感がある
  • 特殊清掃にも対応しており、いわゆる”ゴミ屋敷”のようなお部屋にも対応ができる

ということが分かりました。

遺品整理でお困りの際は、是非ご相談ください。

「まごのて屋」代表の大戸でした。ありがとうございます。

遺品整理のお悩みは「まごのて屋」にご相談くださいませ
遺品整理「まごのて屋」
代表:大戸健次(おおとけんじ)※写真中央
・遺品整理士(No.IS10905 号)
・事件現場特殊清掃士(第 CSC02728 号)
・不用品回収健全化指導員(第 FK10152 号)
・古物商(東京都公安委員会許可 第 308841805514 号)、他
遺品整理士認定協会、優良事業所特別賛助会員
→東京都に31しか存在しない事業者の中の1つ ※2022年現在
お見積りは完全無料です、ご相談のみでもお気軽にご連絡くださいませ。
まごのて屋の業務日誌
まごのて屋の業務日誌

コメント

タイトルとURLをコピーしました