遺品整理の「まごのて屋」

トップページ

遺品整理の流れ

ご利用料金

よくあるご質問

対応エリア

お問い合わせ

トップページ » 業務日誌 » 町田の遺品整理まごのて屋のスタッフ紹介

町田の遺品整理まごのて屋のスタッフ紹介

町田市の遺品整理・生前整理を行う「まごのて屋」では、どのようなスタッフが在籍しているのでしょうか。


「まごのて屋」にお見積もりを依頼される殆どの方は、「どんな人が見積もりに来るのか不安」という思いをお持ちです。


そこで、この記事では、以下のようなお悩みに答えてまいります。

遺品整理の業者って、一体どんな人なの?
家の中を見られるのだから、信頼できる人にしか頼みたくない
女性スタッフに対応してもらいたい
今回のお悩みに答えてくれる人

遺品整理「まごのて屋」
代表:大戸健次(おおとけんじ)

保有資格等:遺品整理士・事件現場特殊清掃士・不用品回収健全化指導員・古物商etc.

メッセージ:遺品整理”まごのて屋”代表の大戸と申します。
ご依頼者様に信頼され、「まごのて屋に頼んでよかった」とおっしゃっていただけるように精進してまいります。

東京町田の遺品整理業者「まごのて屋」のプロフィール

まごのて屋のスタッフは、代表の大戸を中心に主に3名で営業を行っております。

 

どのスタッフも、お客様思いの優しいスタッフです。現場で見かけたら、お気軽にお声がけください。

まごのて屋代表:大戸健次(おおとけんじ)

出身地:東京都町田市(群馬県太田市にも縁あり)

 

前職はハウスクリーニング業。亡くなった方のお部屋を清掃する機会が何度もあり、その都度、遺品で困られているご遺族様とお話をする機会がありました。
想像以上に困っている方が多いことを実感し、そのような方の役に立つサービスを、自ら立ち上げたい思いが年々強まっていきました。
2014年、まごのて屋を創業。8年を経て、実績は2,000件を突破いたしました。

まごのて屋スタッフ:堀内直人(ほりうちなおと)

出身地:茨城県

 

2017年入社。好きなものは野球と明太子。
コツコツと進める仕事には定評があり、まごのて屋の中での信頼は厚い。まじめな人柄でありながら、カメラを向けると一転、ひょうきんな面を見せてくれるムードメーカー。
愛称は「ホリちゃん」。

まごのて屋スタッフ見習い:大戸龍命(おおとりゅうめい)

出身地:東京都町田市

2022年入社。好きなものは二郎系ラーメン。
2000年代生まれのニューホープ。素直で、一所懸命で、必死に仕事を覚える毎日。夢中で作業に集中する姿は、とても好感が持てると評判も上々。

まごのて屋には女性スタッフも在籍

なお、まごのて屋には女性スタッフが在籍しております。

とても恥ずかしがり屋なスタッフなので、ホームページに載せるのはNGが出てしまいました。

お客様の希望があれば、お見積りから作業完了まで、女性スタッフが立ち会うことも可能です。

ご希望の方は、お気軽にお申し付けください。

女性のお客様からは、やはり女性スタッフがいると安心するというお声を、非常に多く頂戴しています。

まごのて屋スタッフの雰囲気を動画でチェックする​

まとめ

  • まごのて屋の大戸代表は、遺品整理で困っている方が多くいることを知り、まごのて屋を創業した
  • どのスタッフも仕事に真面目に取り組み、メリハリのある働き方をしている
  • 女性スタッフも在籍しており、きめ細やかなサービスはお客様からの評価が高い

ということが分かりました。

 

遺品整理でお困りの際は、是非ご相談ください。

 

東京都町田市の遺品整理業者、「まごのて屋」代表の大戸でした。

 

ありがとうございます。

お気軽にお問い合わせください

☎ 0120-887-909

( 通話料無料  / 8:00~22:00 )

メールでのお問い合わせは、下記のフォーマットにご入力いただき、送信ボタンを押してください。

    必須 お名前

    必須 フリガナ

    必須 メールアドレス

    任意 電話番号

    任意 郵便番号

    任意 住所

    必須 ご用件

    ご相談お見積もりお問い合わせその他

    必須 お問い合わせ内容

    東京都町田市
    遺品整理・生前整理 まごのて屋