遺品整理の「まごのて屋」

トップページ

遺品整理の流れ

ご利用料金

よくあるご質問

対応エリア

お問い合わせ

トップページ » 業務日誌 » 同時に施工できます!遺品整理&ハウスクリーニング

同時に施工できます!遺品整理&ハウスクリーニング

町田市で遺品整理を行う「まごのて屋」では、遺品整理のほかにハウスクリーニングも施工することができます。

「遺品整理」と「ハウスクリーニング」を、同時に依頼したいと考えている方には、必ずお役に立つことができます。

遺品整理とハウスクリーニングを同時に行ってほしい
元掃除屋さんなだけあって、品質は間違いなかった
見積もり時のていねいな対応が非常に印象的でした
今回のお悩みに答えてくれる人

遺品整理「まごのて屋」
代表:大戸健次(おおとけんじ)

保有資格等:遺品整理士・事件現場特殊清掃士・不用品回収健全化指導員・古物商etc.

メッセージ:遺品整理”まごのて屋”代表の大戸と申します。
ご依頼者様に信頼され、「まごのて屋に頼んでよかった」とおっしゃっていただけるように精進してまいります。

まごのて屋で遺品整理とハウスクリーニングを一度に

遺品整理とハウスクリーニングを同時に依頼したいと思ったことはありますか?

この場合、それぞれのサービスを提供している業者を探すのは手間がかかりますし、2社に依頼するとなると料金も高くなりがちです。

そこで、遺品整理とハウスクリーニングを同時に依頼できる「まごのて屋」が、そのお悩みを解決します。代表の大戸は、かつてハウスクリーニングの仕事をしていたこともあり、”お片付け “に深い造詣があります。まごのて屋ならではのサービスをご紹介します。

遺品整理とハウスクリーニングもお願いしたいのですができますか?
(2019年・女性60代のお客様、町田市内3LDK)

はい!もちろんでございます。

お見積りをさせていただきますので、ご希望の日時をお申しつけくださいませ!

 

まごのて屋では、必ず事前に無料でお見積りをさせていただきます。

 

あとから追加料金が発生しないように、お客様に安心してご依頼いただける取り組みです。

見積もり以上の費用が発生しないか心配です
(2022年・女性40代のお客様、狛江市内1K)

ご相談ありがとうございます。基本的にはお見積もりから追加料金が発生することはございません。


万一、想定外の作業が発生した場合(重量物や、処分に費用が必要なものなど)も、お客様に確認を行ってから作業を進めますのでご安心ください。


知らない間に使い費用が発生したといったことはございません。

 

まごのて屋は、いわゆる”ゴミ屋敷”のような状態でも対応可能です

  • お品物の事前の分別は、もちろん不要です
  • どんな現場でもお受けいたします
  • 事件現場特殊清掃士という資格も取得済みです(第 CSC02728 号)

※お客さまの許可をいただき撮影しています

まごのて屋のハウスクリーニングと遺品整理

まごのて屋では、東京都町田市から、市内や都内を中心にハウスクリーニングのサービスも行っています。

ハウスクリーニングは、お客様が指定の個所や家全体など、窓や床、壁、家具、家の中のあらゆる場所を掃除するものです。さらに、衣類やおもちゃの整理、本や小物の片付けなど、荷物の整理も得意としています。ご自宅の状態を適切に見極めつつ、ご近所さんへの配慮も行いながら施工いたします。

選ばない方がいいハウスクリーニング会社

ハウスクリーニング業者を探す際、割引や極端な低価格を売りにしている業者は避けた方が無難です。

一見魅力的ですが、作業品質が悪いことも多く、長期的に見ると出費がかさむ可能性があります。

また、レビューを読んだり、その会社についてより良く知ることも大切です。

ご依頼からお見積もり、作業施工までの流れ

まごのて屋では、遺品整理とハウスクリーニングの双方において、無料の見積もりを行っております。

お見積り当日はお部屋の中を拝見させていただき、施工当日の流れを説明いたします。スケジュールや作業に必要な人数なども相談し、費用の見積もりを出します。この時点でご納得いただけない場合は、その旨お申し付けください。

契約を強要するようなことも一切ございません。相見積もりも歓迎しております。

お見積もりにご納得いただけましたら、スケジュールに従って作業スタッフがお部屋に伺います。作業期間はお部屋の状態によって異なりますが、お客様が満足するような仕上がりを保証いたします。

 

なお、費用目安は以下の通りです。

まとめ:町田の遺品整理とハウスクリーニングなら「まごのて屋」がオススメ

  • 町田のまごのて屋は、見積りの対応も素早く、あとから追加費用も発生しない
  • 見積もりは無料のため気軽に依頼できる→相見積もりも歓迎している
  • 代表の大戸は、元お掃除屋さんなので安心感がある
  • いわゆる”ゴミ屋敷”のようなお部屋にも対応ができる

ということが分かりました。

 

遺品整理とハウスクリーニングでお困りの際は、是非ご相談ください。

まごのて屋は、ハウスクリーニングと整理整頓の両方のサービスをお探しの方に最適です。無料見積もり、豊富な知識、そしてコストパフォーマンスの高い料金で、あなたのお部屋をキレイにするお手伝いをします。

 

「まごのて屋」代表の大戸でした。ありがとうございます。

お気軽にお問い合わせください

☎ 0120-887-909

( 通話料無料  / 8:00~22:00 )

メールでのお問い合わせは、下記のフォーマットにご入力いただき、送信ボタンを押してください。

    必須 お名前

    必須 フリガナ

    必須 メールアドレス

    任意 電話番号

    任意 郵便番号

    任意 住所

    必須 ご用件

    ご相談お見積もりお問い合わせその他

    必須 お問い合わせ内容

    東京都町田市
    遺品整理・生前整理 まごのて屋