遺品整理の「まごのて屋」

トップページ

遺品整理の流れ

ご利用料金

よくあるご質問

対応エリア

お問い合わせ

トップページ » 業務日誌 » 遺品整理にキャッシュレス決済がご利用いただけます(各種クレジット・Suica等)

遺品整理にキャッシュレス決済がご利用いただけます(各種クレジット・Suica等)

遺品整理を依頼する際、業者へどのように支払いをすればいいのかお困りですか?

 

当日現金払いや、後日のお振り込み、キャッシュレスへの対応など、気になる方も多いのではないでしょうか。
東京都町田市のまごのて屋では、各種クレジットやsuica、楽天ペイなどに対応しています。
便利なキャッシュレス決済を、ぜひご利用ください。

クレジット決済が使えるのはとても便利でした
お支払いが10万円程度と金額も大きかったので現金を用意するのは不安でした
見積もり時に、ていねいに対応してくれて安心感がありました
今回のお悩みに答えてくれる人

遺品整理「まごのて屋」
代表:大戸健次(おおとけんじ)

保有資格等:遺品整理士・事件現場特殊清掃士・不用品回収健全化指導員・古物商etc.

メッセージ:遺品整理”まごのて屋”代表の大戸と申します。
ご依頼者様に信頼され、「まごのて屋に頼んでよかった」とおっしゃっていただけるように精進してまいります。

まごのて屋でご利用いただけるキャッシュレス決済一覧

まごのて屋では、様々なキャッシュレス決済に対応しています。

クレジットカードは、VISA、MasterCard、American Express、Diners Club、JCB、その他主要なクレジットカードをご利用いただけます。また、Suica、楽天ペイ、Apple Payなどの決済も可能です。

すべてのキャッシュレス決済がスピーディーに行えますので、ご不便をおかけすることはございません。

クレジットカードを利用することで料金が変わることはありますか?
(2020年・女性30代のお客様、町田市内2DK)

いいえ、料金は変わりません!
どうぞ安心してご利用くださいませ!

キャッシュレス決済の割合はどのくらいですか?
(2021年・女性50代のお客様、町田市内4LDK)

細かくデータを取ったわけではありませんが、だいたい半々くらいの印象です。
40代以下の方ですと、キャッシュレス決済の方が多い印象もありますね。

当日現金払い、後日のお振込ももちろん可能です

現金でお支払いをご希望の場合は、作業終了後、当日のお支払いが可能です。

お振込をご希望の場合も、銀行振込を承ります。いずれも安心・安全で、スピーディーなお支払いが可能です。

まとめ:遺品整理の「まごのて屋」はキャッシュレス決済に対応している

  • まごのて屋では、クレジットカードやSuicaなどのキャッシュレス決済に対応している
  • 当然のことながら、これらの決済をした場合でも料金に変動はなし
  • 当日現金払いや、後日のお振込みももちろんOK

ということが分かりました。


遺品整理でお困りの際は、是非ご相談ください。


「まごのて屋」代表の大戸でした。ありがとうございます。

お気軽にお問い合わせください

☎ 0120-887-909

( 通話料無料  / 8:00~22:00 )

メールでのお問い合わせは、下記のフォーマットにご入力いただき、送信ボタンを押してください。

    必須 お名前

    必須 フリガナ

    必須 メールアドレス

    任意 電話番号

    任意 郵便番号

    任意 住所

    必須 ご用件

    ご相談お見積もりお問い合わせその他

    必須 お問い合わせ内容

    東京都町田市
    遺品整理・生前整理 まごのて屋